人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日 アクア生後4401日目

今日は、アクアのことを心配して下さっている方々が、以前、時々行っていたドッグパルに集まるとの連絡を頂き、遠方からの方もいらっしゃるということもあり、パルのA君に相談の上、アクアの体調も悪くはなかったので、病院へ行くのと同じ位の時間の外出だし、疲れるとは思うけれど、嫌いな病院よりも、気分転換になるパルなら---という勝手な思いと、留守番ばかりのシルバーに楽しんでもらいたい気持ちもあって、2頭を連れて、パルへ。
気温が上がり、暑くなっても、木陰が多い為、家にいるよりは涼しくて良かったかも---。

帰宅後、やはり、かなり疲れたようで、すぐ寝てしまい、時間をおいて、さっき、いつもより少し遅めの夕方のごはんタイムにしたら、しっかり食べてくれた。
5月20日 アクア生後4401日目_d0351840_17531284.jpeg
5月20日 アクア生後4401日目_d0351840_17532522.jpeg
5月20日 アクア生後4401日目_d0351840_17534217.jpeg
5月20日 アクア生後4401日目_d0351840_17535721.jpeg

by lovelovedog3 | 2017-05-20 18:45 | Comments(0)