人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日 アクア生後4543日目

アクア、早朝にゴソゴソしていると思ったら、上半身を起こすことが出来た。
急いでカメラを取ってパチリ。
でも、その2時間後に、少し身体を動かしただけで、あとは横になったまま---。

私の腰痛は、飲み薬も腰痛ベルトも無しで大丈夫な位になったけれど---。
10月9日 アクア生後4543日目_d0351840_17451396.jpeg
そしてまた、シルバーの写真は無し---。

by lovelovedog3 | 2017-10-09 18:00 | Comments(2)
Commented by 犬の言葉 at 2017-10-09 22:26 x
アクア、どこまでも頑張るね。すごいぞ。
これも三谷さんの手厚い介護のおかげだね。
犬も人間も介護するのは、本当に力仕事ですよね。
三谷さん早く腰がよくんりますように。
アクアも苦しくありませように。
Commented by lovelovedog3 at 2017-10-10 00:51
犬の言葉さん
早朝には、上半身を起こせたアクア、でも、その後は---。
今までも、良くなったり悪くなったりの繰り返しでしたが、今回は、不調な状態が長いです。
私の腰痛は、塗り薬だけで、気を付けて動いていれば大丈夫になりました。