人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日 アクア生後4546日目

アクア、今日は、ものすごくつらそうと言うよりは、ぐったりとしていて、水をシリンジでやっても、あまり上手く飲めなくなっている。
それでも、少しづつ、流動食も飲ませてはいるけれど---。
ちょっと顔を上げることはあっても、上半身を起こすことは無い---。
10月12日 アクア生後4546日目_d0351840_17513629.jpeg

by lovelovedog3 | 2017-10-12 18:04 | Comments(2)
Commented by 犬の言葉 at 2017-10-12 22:35 x
こんばんわ。
辛い状態が続いてますね‽(>_<)
私もなにかお手伝いしてあげたいけど。
今夜から気温が一気に下がるみたいですね。
暖かくしてください。
Commented by lovelovedog3 at 2017-10-13 00:10
犬の言葉さん
アクア、もう少し、飲んだり食べたり出来るといいのですが---。
今のアクアの状況では、アクアも私も、しっかり暖かくして(布団を掛けて)寝られないので、夜、寒くないのは、ありがたかったんですけれどね。