人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日

アクアがいなくなったことをどう思っているのか---。
雨のせいでもあるのだろうけれど、一日中、寝ているシルバー。
10月16日_d0351840_19164280.jpeg

by lovelovedog3 | 2017-10-16 19:21 | Comments(4)
Commented by ジャンママ at 2017-10-17 00:45 x
小さいときからいつも一緒だったから なにかおかしいと思ってるのでは かなえさんを独り占めできても嬉しくないよねシルバー 王国での元気だったころのアッシュ アクア シルバーをまた落ち着かれたら載せてください
Commented by 犬の言葉 at 2017-10-17 01:25 x
こんばんわ。
アクアどこまで行きましたかね。
人間の死とはまた違った悲しさがありますよね。
私ちべこ好きでした。会えたかな・・
家の現在の2ワンも今日寒くてずっと寝ていましたよ。
Commented by lovelovedog3 at 2017-10-17 18:04
ジャンママさん
食欲はしっかりありますが、いつもよりはおとなしい---かも、のシルバーです。
Commented by lovelovedog3 at 2017-10-17 18:07
犬の言葉さん
ウチのコ達には優しかったチベコなので、空の上でも、アッシュと一緒に、アクアを優しく迎えてくれていると思います。