人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日 シルバー生後4808日目

シルバーの傷口、やっと小さなかさぶただけになり、寝ている時にこすれても大丈夫そうなので、サージカルテープでとめていた傷当て材も無しに。
ただ、傷口のすぐ下のところが少しコリコリしているので、先生に電話で聞いたら、まだ溜まっているものが出きっていなくて、またやぶれる可能性もあるそう。
やぶけずに、コリコリがなくなってくれればいいけれど---。
それと、傷パッドの粘着部で脱毛してしまった部分に、早く毛がはえてほしい。
10月9日 シルバー生後4808日目_d0351840_15581058.jpeg

by lovelovedog3 | 2018-10-09 16:22 | Comments(2)
Commented by 犬の言葉 at 2018-10-09 20:06 x
こんばんわ。

傷口がかさぶたになって一安心、でもまだ
ころこりが。。。
心配は尽きませんね。

脱毛も治って美人シルバーに、

待ってまーす。





Commented by lovelovedog3 at 2018-10-09 22:01
犬の言葉さん
かさぶたになるまでに、こんなに時間がかかるとは思っていませんでした。
とりあえず良かったですが、コリコリは心配です。
傷口に比べて脱毛部分が大きいんですよね。
目立たなくなるのはいつになるか---。