人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 シルバー生後4953日目

一日中、雨が降っていて、寒い。
昨日、晴れて暖かかったので、真冬用の服を片付けたけれど、ちょっと早かったかな---。
ベッドは、まだ真冬仕様のまま。
3月3日 シルバー生後4953日目_d0351840_16531120.jpeg

by lovelovedog3 | 2019-03-03 17:04 | Comments(2)
Commented by 犬の言葉 at 2019-03-03 19:26 x
こんばんは。
今日も雨でワン達は暇そうでした。

今日デーツーに行ってペット用の減塩煮干し買って先ほど
フードにトッピングしてみました!
しっぽの部分わずかに残したものの、完食しました。
大きいので小さくしてあげました。
続けてみたいと思います。

シルバーも食べてるんだって!と言ってあげました(笑)

シルバーの下痢も落ち着いているようで。

ありがとうございました。(^O^)/
Commented by lovelovedog3 at 2019-03-04 00:19
犬の言葉さん
煮干しのサイズ、一袋の中でもバラバラですが、入荷毎にも結構違うんです。
私は、時々売り場へ見に行き、大きめのが多い時に買っています。
かなり小さいのばかりの時もありますよ。
シルバー、煮干しだけでも喜んで食べます。(笑)